Graduate school

経営学研究科

カリキュラム

経営学研究科

博士課程 前期課程

研究指導科目 経営学研究指導 会計学研究指導
マーケティング研究指導 税法研究指導
知識・情報マネジメント研究指導  
専門講義科目 経営学系 企業論講義 生産管理論講義
経営史講義 経営財務論講義
経営管理論講義 国際経営論講義
人的資源管理論講義  
商学・マーケティング系 マーケティング講義 流通論講義
国際マーケティング講義 経営診断論講義
知識・情報マネジメント系 経営情報論講義 経営システム科学講義
情報ネットワーク論講義 経営統計論講義
会計学系 財務会計論講義 原価管理論講義
会計監査論講義 経営分析論講義
管理会計論講義 税法・税務会計論講義
基礎講義科目 経営学研究の基本技法  

博士課程 後期課程

研究指導科目 経営学研究指導 会計学研究指導
マーケティング研究指導 税法研究指導
知識・情報マネジメント研究指導  
専門講義科目 経営学系 現代企業論研究 経営組織論研究
公益事業論研究 人的資源管理論研究
経営史研究 経営財務論研究
経営戦略論研究 国際経営論研究
商学・マーケティング系 マーケティング研究 流通論研究
国際マーケティング研究  
知識・情報マネジメント系 経営情報論研究 情報セキュリティ論研究
組織情報論研究 経営システム科学研究
情報ネットワーク論研究  
会計学系 財務会計論研究 税法・税務会計論研究
会計監査論研究 管理会計論研究