menu menu
  • 在校生各種手続

在校生各種手続BACK

在校生各種届

体調報告・欠席連絡

欠席等の連絡及び毎日の体調報告は、以下のフォームからお願いします。

・欠席連絡は当日朝8:10までにお願いします。

・フォームでの報告は、保護者の方に学校から付与しましたアドレス(p学籍番号@fh.daito.ac.jp)からお願いします。

・インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症の場合、「登校許可証」は不要です。

 

   登校再開の基準は以下の通りとします。

   インフルエンザの場合:発症後5日経過かつ解熱後2日経過後
   新型コロナウイルス感染症の場合:発症後5日経過かつ症状が軽快後1日経過後
 ※いずれも発症日を0日目として5日間の自宅待機となります。

 
登校再開については、以上をご家庭で判断して下さい。なお、登校再開にあたって何らかの書類の提出は原則として不要としますが、以下の場合には通院したことがわかる書類(医療機関の領収書や薬の明細等)を提出して下さい。
 
    出席停止期間が定期考査期間にかかる場合
   短期間に再度罹患した場合

 

各種届等ダウンロード

PDFファイルをダウンロードできます。プリントアウトして利用してください。

各担任・担当者へ申請
事務室へ申請

申請方法

事務室窓口で申込用紙に記入し、証明書発行手数料をお支払いください。

受付時間
月-金 8:30~16:00
8:30~12:00
休業日

・日曜(文化祭の日は除く)、祝祭日、創立記念日(9月20日)

・事務室夏季休業期間 →HPのお知らせでご確認ください 

・事務室冬季休業期間 →HPのお知らせでご確認ください 

終業式までに証明書を受取りたい場合は12月15日(15日が日曜日の場合は翌日の16日までに申し込みをしてください。 

年始は始業式から申し込みを受け付けます。

ページトップ