News

お知らせ

学部生の皆さん、学生生活調査へご協力ください!

  • Facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

学生生活調査とは

大東文化大学では、例年、学部生の皆さんを対象とした「学生生活調査」を実施しています。この調査は、皆さんが充実した学校生活を送ることができるよう支援するため、大学への満足度や学修・生活状況等の実態を把握することを目的とした調査です。調査結果は、大学生活・教育等の質向上や環境整備、きめ細やかな学生支援の実現ための貴重な資料として活用したいと考えています。

 

調査方法

調査はWeb回答方式により実施します。学籍番号の記名式で行いますが、個人の評価等には一切影響しませんので、率直かつ真摯にお答えください。回答データは個人が特定されない形で、学生支援センター並びにデータを取り扱う関連部署でのみ厳重に保管します。

 

今年度は回答にご協力いただいた方の中から、抽選で下記のプレゼントが当たります。ひとりでも多くの方からの回答をお待ちしています!皆さんのご協力をお願いいたします。

 

 

【回答期間】

2020年9月25日(金)~10月5日(月)

 

【回答方法】

下記のリンクまたは画像のQRコードより、stアカウントを使用して回答してください。

 

【プレゼント】

A賞 スターバックスカード 1,000円分 30名
B賞 クオカード      500円分    70名
C賞 大東オリジナルグッズ       100名

※DBポータルより配信しているお知らせもあわせて確認してください。

問い合わせ先

東松山学生支援課 0493-31-1509

学生支援課          03-5399-7317

平日 9:00~11:20/12:20~17:00