News

お知らせ

求む!「Daito Education PLUS 大東文化を元気にする学生リーダー」

  • Facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

全学プロジェクト「学生リーダー育成プログラム」を今年度も開催します。

「学生リーダー育成プログラム」とは?

大東文化大学では、2017年、学生の新しい学びの場の提供と、社会で活躍する「大東人」の育成をめざして「Daito Education PLUS」を結成しました。学科の授業や学習に加えて(PLUSして)、課外活動を中心に学内のさまざまな活動を学びの場に変えて、学びを通して成長することをめざす取り組みです。
この学生リーダー育成プログラムは、こうした活動に参加する前の基礎的能力を養うことを目的としたものです。大東文化大学を元気にし、社会で飛躍する「大東人」を目指す人のための基礎プログラムです。

※「Daito Education PLUS」メンバーとして活動したい人は、このプログラムを受講してください。

「Daito Education PLUS 学生リーダー育成プログラム」概要

日時

2018年9月13日(木)~14日(金)2日間 両日とも9時30分~17時

場所

東松山キャンパス2号館(予定)

対象

各学部・各事務部局(センターなど)から推薦された1,2年次の学生

内容

(株)ラーニングバリュー社の研修プログラムである「自己の探究Ⅰ」を受講

※昨年度の実施の様子はこちら

プログラムに参加したい人は、所属学科の基礎ゼミ等の先生に尋ねるか、またはDE+共有メールedu_plus@ic.daito.ac.jpまでお問合せください。

大東文化大学 総合企画室 03-5399-7308