大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造

メニュー
Language

Language

Languageメニューを閉じる
検索

大東文化の情報を検索する

注目のワード

Language閉じる

キャリアセンターからのお知らせ

2020年09月18日

キャリアセンターの窓口・相談等について(9月18日更新)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア

9/21(月・祝)より、板橋校舎・東松山校舎共にキャリアセンターを以下の通り開室いたします。

※変更が生じた場合は、DB-Portalや求人検索NAVIからのメール、大学HPでお知らせします。

在学生の方へ

窓口について

9/21(月・祝)より、書籍の貸出・返却に限り、キャリアセンター窓口をご利用いただけます。

なお、長時間の滞在や対面での個別相談は、感染防止の観点からお控えください。

 

利用にあたっては、『入構ガイドライン』を確認し、以下3点の徹底をお願いいたします。

・マスクの着用

・手指の消毒

・当日家を出る際に検温し、チェックリストに記入。チェックリストは持参してください。

※チェックリストは『入構ガイドライン』からダウンロードできます。

※キャリアセンターでチェックリストを確認させていただくことがあります。

 

●アドバイザーとの面談について

現在、Web面談を実施しています。(対面での面談はできません。)

詳細は下記「アドバイザーとの面談について」をご確認ください。

 

●急ぎの相談やお問い合わせは、下記へご連絡ください。

 板橋キャリアセンター:03-5399-7321

 東松山キャリアセンター:0493-31-1507

 【受付時間】 平日9:00~17:00

                        土曜日・日曜日 閉室

履歴書について

池上書店(板橋)・進明堂(東松山)にて販売しています。

求人検索NAVIトップの「お知らせ」に大学指定履歴書のPDFデータをアップロードしていますので、遠方にお住まいの方や来校できない方は、各自プリントアウトして企業へ提出してください。封筒については、白い角2封筒を各自で購入し、持参・郵送して下さい。宛名の書き方などは就職活動手帳245ページを確認してください。

アドバイザーとの面談について

現在、ZoomによるWeb面談を実施しています。

履歴書やエントリーシートの添削はもちろん、模擬面接の練習も可能です。面談希望の学生は、求人検索NAVIの『個人(グループ)面談予約』から予約してください。

 

Zoomの利用経験有無に関わらず、相談前には必ず求人NAVI上の『お知らせ』に登録してある資料(マニュアル)を読んでください。
※マニュアルは「資料を閲覧する」ボタンを押すとダウンロードできます。

Zoomアプリをダウンロードしたスマートフォンがあればどなたでも利用できます。
Web面談の実施が難しい場合は電話相談での対応も可能です。
その際は面談開始時刻前にキャリアセンターへ電話してください。


●お願い
WEB面談は対面での相談と比べ、セキュリティが100%ではなく一定のリスクがあります。
また、これまで実施していた対面での相談と同様の対応はできません。ご理解の上ご利用ください。
※詳細は、マニュアル内の諸注意をお読みください。

企業・団体の皆さま

事前にご来訪のアポイントをいただいた企業・団体様のみの対応とさせていただきます。

アポイントをいただいた場合においても、感染防止のため、Zoomでの面談をお願いしております。実施可能な企業・団体様は、ご協力お願い申し上げます。

Zoomでの面談が不可能な場合については、ご相談ください。

 

なお、2020年度卒業生向けの求人は、求人受付NAVIでも受け付けております。

このページのTOPへこのページのTOPへ