# STUDY

後期入試出願終了間近。大東文化の魅力を知る動画をもう一度チェック!

2021.02.12 / 1,760PV

一般選抜後期日程の出願終了ももう間近!今も続く新型コロナウイルス感染症の流行や新入試の導入により、大学選びや受験勉強など、例年以上に苦労が多かったことでしょう。
長かった受験勉強もあともう少しです!
以前から大東文化大学を目指しているあなたも!1月の共通テストを受け進路変更で本学を検討されているあなたも!
大東文化大学の魅力を知る動画をチェックして、受験へのモチベーションをUPさせましょう!
大東文化大学は、前向きに頑張るあなたを応援します!

大東文化大学を動画で知る!

今年は新型コロナウイルス流行の影響で大学に一歩も足を踏み入れないまま受験している人も多いはず。そんなあなたに、大東文化大学の2つのキャンパスを動画で紹介します!

  • 動画でみる大学紹介
    動画でみる大学紹介

    大学の概要がわかる解説動画。大東文化大学について知りたい方はまずはこちらをご覧ください。

  • 板橋キャンパス・キャンパスツアー
    板橋キャンパス・キャンパスツアー

    「板橋キャンパス」の魅力って何?本学の学生のインタビューを交えキャンパスをご紹介します。

  • 東松山キャンパス・キャンパスツアー
    東松山キャンパス・キャンパスツアー

    「東松山キャンパス」の魅力って何?本学の学生のインタビューを交えキャンパスをご紹介します。

  • 板橋キャンパス紹介ドローン映像
    板橋キャンパス紹介ドローン映像

    東京都内に位置する都市型キャンパス「板橋キャンパス」を上空の映像からご案内します。

  • 東松山キャンパス紹介ドローン映像
    東松山キャンパス紹介ドローン映像

    埼玉県・東松山市に位置する広大かつ緑豊かなキャンパス「東松山キャンパス」を上空の映像からご案内します。


大東文化はサポートも充実!

新型コロナウイルス感染症の流行により、入学後の学費の支払いなど経済的な不安を抱えている方、そして卒業後の進路について不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。

大東文化大学では、学生の修学支援から、キャリア形成、そして資格取得、就職まで。しっかりと学生一人ひとりをサポートすることをお約束いたします!

  • 奨学金について
    奨学金について

    入学前予約採用型奨学金「桐門の翼奨学金」について、学生のインタビューを交えご紹介します。

  • キャリアサポートについて
    キャリアサポートについて

    年間利用件数8,281件。多くの学生が活用する大東文化大学のキャリアサポート。学生や職員のインタビューを交えご紹介します。

  • 教職課程について
    教職課程について

    伝統的に教員志望者が多い大東文化大学。その夢をサポートする教職課程センターのサポート内容をご紹介します。


実際の学生にも聞いてみたい!!大東文化大学の魅力とは?

「どうして大東文化大学を選んだの?」「本学を入学したきっかけは?」「受験のときどうしたの?」など。志望校を決定づけるための、“ホンネ”を聞きたい!
そんな受験生の方も多いのでは?そこで、本学の3人の学生が皆さんの知りたいコトをホンネでトークしちゃいました。
この動画を見れば、いま受験生の皆さんが本当に知りたいことがわかるはずです。

感染対策は大丈夫??大東文化大学の新型コロナ対策とは

新型コロナウイルスの影響で、「どうやって授業を受けていくの?」「感染対策は大丈夫?」といった大学入学後の不安を少なからず感じることでしょう。

本学でも今年度感染リスク防止のためリモート授業を導入しましたが、「時間を効率的に使いながら勉強ができた!」「以前より質問がしやすくなった!」いったポジティブな意見も多く、コロナ禍であっても非常に有意義な学生生活を送れたという学生の意見が多く聞かれました。

4月から大学生となる皆さまの不安や疑問にお答えするべく、本学の新型コロナウイルス感染症への取り組みを動画でご紹介いたします。

大東文化大学の後期入試。 学内併願をすることで合格率もUP!

後期入試の利点はなんといっても前期入試の結果を確認したうえで出願できること。大東文化大学では、昨年度後期入試だけで合格者1532名。さらに学内併願すると合格率もグンとUPします。
大東文化大学の学内併願なら2つ目の検定料は0円!つまり、1学科でも2学科でも同じ検定料で受験が可能です。さらに全学部統一後期では1年次の授業料が全額免除になる奨学金制度もございます!

大東文化大学では今まさに受験勉強に励んでいるあなたを応援する支援制度が充実しています!この機会にぜひ大東文化大学にチャレンジしてみてください。

春に皆さんに会えることを心よりお待ちしております!

Read Othersあなたにおすすめ記事

ページTOPへ