国際関係学科からのお知らせ

  1. 「Asian Languages Speech Contest #21」の出場者を募集しています。

  2. ふるさと支援隊の学生が、東秩父村で4回目の活動を行いました。

  3. アジア地域研究科主催の国際会議が開催されます。

  4. 10月16日に、JICAボランティアセミナーが開催されます。

  5. 交換留学生の歓迎会が行われました。

  6. ジャワハルラール・ネルー大学(インド)の研修団が来校しました。

  7. 東秩父村・ふるさと支援隊の第3回活動を行いました。

  8. 原隆一名誉教授が、NHK国際放送(Radio Japan ペルシア語放送)に出演し、イランでの農村調査や研究について語りました。

  9. 卒業生の鈴木セルヒオさんが「2018 ジャカルタ・アジア大会」で、銅メダルを獲得しました。

  10. オープンキャンパスが開催されました。

  11. 卒業生の竹内一さんが国際テコンドー選手権大会で銅メダルを獲得しました。

  12. 押川典昭名誉教授の特別講演会が開催されました。

  13. 卒業生の高木郁絵さんが、ネパールでの青年海外協力隊の任務を終えて帰国しました。

  14. 世界遺産検定「2級」認定者が、通算72名になりました。

  15. アジアのことば(デモ)

  16. 卒業生の坂下東士さんが、青年海外協力隊の任務を終えて帰国しました。

  17. 「ふるさと支援隊」の交流会が開催されました。

  18. ベトナム研究班ヌクマムが、ベトナム映画「ベトナムの風に吹かれて」を上映しました。

  19. 第13回「小学生のためのアジア理解講座」 民族資料研究班@市の川小学校(6月27日)

  20. 第12回「小学生のためのアジア理解講座」民族資料研究班@唐子小学校(6月26日)