News

スポーツ科学科

2017年 ホームカミングデー 詳細

  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • Xでシェア

スポーツ科学科卒業生、現教職員ならびに旧教職員の皆さまへ

スポーツ科学科では卒業生のみなさんのおかげで2012年に開催されたホームカミングデーが継続的に開催されており、今年度も下記の日程で開催となることをお知らせ致します。

2014年11月22日の10周年記念の日に学部同窓会が設立されました。その後、スポーツ科学科・健康科学科それぞれの特色を生かし、より緊密な組織として活動するため、ならびに来年度から本学部に看護学科が誕生し3学科体制に拡大される点から、学科ごとの同窓会に改組することが検討されています。改組のための手続きとして、同窓会総会に提案し総会出席者からの承認を得ることが必要となります。卒業生の総会への参加を促すためにも、今年はスポーツ科学科のホームカミングデーの日程に合わせて学部同窓会総会を開催することになりました。

総会で改組が承認された場合、スポーツ科学科卒業生は学科同窓会(仮称)総会を直ちに開催し、新たな会則の施行に至るよう準備を進めているところです。終了後に、3号館グラウンドフロア食堂でのパーティを開催いたしますので、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

今回は以上の理由で、総会とパーティの両方の出欠をとらせていただくことになりました。やむを得ず参加できない方は、メッセージをお待ちしております。

スポーツ・健康科学部 同窓会総会
日時 2017年11月25日(土) 13:00(12:30受付)
場所 大東文化大学東松山キャンパス(2-0113教室)経路⇒
(準備中)
 

終了後
スポーツ科学科第6回ホームカミングパーティ2017
時間:14:30(14:00受付開始) 
場所:3号館1F食堂(9号館南側)