大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造

メニュー
Language

Language

Languageメニューを閉じる
検索

大東文化の情報を検索する

注目のワード

Language閉じる

ニュース お知らせ

2020年01月17日

大学入試センター試験を本学で受験される方へ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

令和2年度大学入試センター試験を本学で受験される方は、以下の注意点にご留意の上、試験会場までお越しください。試験は東松山キャンパス(最寄りは東武東上線高坂駅)で行われます。

高坂駅からは、東京電機大学のスクールバスも運行しています。お乗り間違えのないようご注意ください。

なお、試験当日不測の事態が起きた場合、対処方法等については本学HPにてお知らせいたします。

開門時間

1月18日(土)8:30開門

1月19日(日)8:00開門

大学までのアクセス

毎年本学に自家用車で来校する受験生がおりますが、大学入試センターからの受験案内(P.45 試験当日の注意事項⑨)にも掲載されている通り、
自家用車での来校は禁じており、本学でも認めておりません。

しかしながら、大変遺憾ではありますが例年自家用車で来校される方がいらっしゃいます。
また、大学前の県道に停車行為や、無理なUターン行為等が散見しております。(警察署の指導により、自家用車で来校した場合は、事情を伺うことがございます)

自家用車での来校(送迎含む)は大学前の県道で渋滞・混雑を招き、試験の運営に大変支障をきたすため固く禁止しています。
そのため無料スクールバスを随時運行していますので、電車等の公共交通機関を必ずご利用ください。

なお、自家用車での来校により、試験に遅刻した際は対応措置を取りません。

高等学校及び保護者の方におかれましては、ご理解の上、円滑な試験運営が出来るようご協力ください。

大学入試センター試験の当日は、東武東上線・高坂駅-本学東松山キャンパス間で無料スクールバスを随時運行します。(大学まで約7分)

※鴻巣便及び久喜便は運行しておりません。ご了承ください。

〇交通機関に遅延・運休が生じることがあるため、時間に余裕を持って試験場に向かって下さい。
〇交通機関に遅延・運休が生じた場合はこちらを確認
〇疾病・負傷、試験場に向かう途中の事故等で試験を受験できない場合はこちらを確認

 

売店・食堂の営業

試験当日、食堂の営業はしておりません。軽食・飲み物・文具等を取り扱っている売店は営業しています。

センター試験(試験会場)についての問い合わせ

大学入試センターより送られた受験票記載の電話番号におかけください。

このページのTOPへこのページのTOPへ