Education & Research

(研推)4月の研究コーディネーターによる相談窓口開設日について

専任・特任教員各位 (助教、助手の方もご利用可能です)

 

平素、研究費執行に関してご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

さて、4月の「研究コーディネータによる相談窓口」についてお知らせします。ZoomによるWeb会議で開催します。Web会議のためご自宅からの参加も可能です。

特に固定の日程は決めずに個別調整となります。

研究コーディネーターと先生とで双方都合が良い日時を調整していただきます。1相談あたり約50分間となります。

なお、1ケ月最大6相談としております都合上、先着順となり、オーバーした場合は翌月にお願いすることになります。

助教、助手の方も相談可能です。研究の進め方など初歩的な相談も可能ですので、遠慮なくご利用ください。

 

【ご相談いただける内容(例)】
①科研費申請用の研究計画調書について意見を聞きたい。
②研究のアイディアを聞いてほしい、研究計画の立案について相談したい。
③現在進めている研究について第三者的な立場から意見を聞きたい。
④外部助成金(科研費から民間財団の助成まで)に関する情報や採択のトレンドなどが知りたい。
⑤育児や介護等によるケースで、研究者が研究活動を続けるためのヒントが欲しい
⑥研究の進め方、研究テーマの設定方法など初歩的なことを知りたい。
⑦その他(研究に関することでしたらどのような内容でも結構です)

 

【予約方法】

・申込先:研究推進室(kenkyu@jm.daito.ac.jp)
・申込メールの内容
①所属・氏名
②希望日時(複数日・時間帯をお知らせください)
③相談内容(概ねの内容で結構です。ただし具体的なご相談がある場合は詳細をご記載ください)
・ミーティングIDなど必要な情報については、日時決定後、先生にお知らせいたします。

 

*研究計画については、機密事項として管理いたします。

 

以上

=================
【問合せ先】
大東文化大学 研究推進室(担当:武田、瓦井、高塚)
(電話)03-5399-7830
(共有メール)kenkyu@jm.daito.ac.jp
=================