Disclosure

Q&Aで解決しない場合

「stアカウントパスワード再発行」の依頼について

パスワード再発行により影響を受けるサービスは以下です。

 

  • DBポータル
  • DBmanaba
  • BIND.note

(ほかにMicrosoft365,学内WiFi,PC教室ログイン)

※大東Gmailのパスワードは対象外です

 

お問い合わせへの回答は、平日9:00~17:00の対応とさせていただいております。
土日祝日の場合は翌対応日以降となります。
また、お問い合わせ内容により、回答に時間がかかることがありますので、あらかじめご了承ください。

以下の必要事項をもれなく記載しメール送信してください。

 

メールで再発行依頼する場合の記載内容
  

宛先:itc-support@jm.daito.ac.jp

件名: stアカウントのパスワード再発行希望
本文:
①用件:stアカウントパスワードを忘れたため、パスワードの再発行を希望します。
②氏名:
③学籍番号:
④連絡先電話番号:
⑤生年月日:

その他「大学アカウント利用開始手順1~4」に関するお問い合わせ

お問い合わせへの回答は、平日9:00~17:00の対応とさせていただいております。
土日祝日の場合は翌対応日以降となります。
また、お問い合わせ内容により、回答に時間がかかることがありますので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせメール】※BIND.noteは対象外です

メールでお問い合わせする場合の記載内容
  

宛先:itc-support@jm.daito.ac.jp

件名: 大学アカウント利用開始手順についてのお問い合わせ
本文:
①お問合せ内容:
②氏名:
③学籍番号:
④連絡先電話番号:

BIND.noteに関するお問い合わせ

お問い合わせへの回答は、平日9:00~17:00の対応とさせていただいております。
土日祝日の場合は翌対応日以降となります。
また、お問い合わせ内容により、回答に時間がかかることがありますので、あらかじめご了承ください。

BIND.noteに関するご質問やお問い合わせについては、BIND.note専用窓口へご連絡ください。
その際、下記のとおり必要事項の記入をお願いします。

メールでお問い合わせする場合の記載内容

宛先:bindnote_support@staff.daito.ac.jp

件名: BIND.note について
本文:
①学籍番号:
②氏名:
③質問内容<具体的に記載>: