
- 入試情報
- 動画で見るichiko
動画で見るichiko
大東文化大学第一高等学校PV
PVのメイキング動画です。
生徒たちの素の様子をご覧ください。
一高生の一日
入学してからしかわからない一高生の一日の様子を見ていただき、自身の高校生活を想像してみてください。
学校説明会動画
2023(令和5)年度学校説明動画です。
※「2024(令和6)年度入試 学校説明会」動画は作成次第掲載します。
例年本校で行っている説明会を動画にしました。
本校で説明会を行う場合と同じ内容になります。
本校では新型コロナ感染症拡大防止の観点から、大きな会場での説明会はできるだけ避けたいと考えています。できるだけこちらをご覧になってください。
より詳しく内容を知りたいということであれば、本校個別相談会に参加していただき、相談員にご相談ください。
校舎案内動画
校舎内の様子を動画でご案内しています。ぜひご視聴ください。
大東一高の国際交流
大東一高の国際交流になります。本校の取り組みを理解していただければ幸いです。
国際交流と探究活動を組み合わせたプログラムで、3日間英語のみで、探究活動やプレゼンを行います。
大東一高の部活
大東文化大学第一高等学校の部活動の様子になります。
すべての部活動ではありませんが、雰囲気を感じ取ってもらえたらと思います。
本校書道部のパフォーマンスご覧ください。