在校生各種届
体調報告・欠席連絡
欠席等の連絡及び毎日の体調報告は、以下のフォームからお願いします。
・欠席連絡は当日朝8:10までにお願いします。
・フォームでの報告は、保護者の方に学校から付与しましたアドレス(p学籍番号@fh.daito.ac.jp)からお願いします。
・インフルエンザによる欠席の場合、下にあります書類を登校再開後にご提出下さい。
各種届等ダウンロード
PDFファイルをダウンロードできます。プリントアウトして利用してください。
各担任・担当者へ申請
- 登校許可書(インフルエンザ等、学校感染症関連の欠席の場合)(
135KB)
- クラブ登録用紙(
134KB)
- 自転車通学許可願(
204KB)
事務室へ申請
- 生徒証発行申込書(
302KB)
- 住所・氏名・保護者名・保証人変更届(
360KB)
- 証明書等発行申込書(
410KB)
- 旅行運賃割引証発行申込書(
377KB)
- 通学経路変更届(
379KB)
申請方法
事務室窓口で申込用紙に記入し、証明書発行手数料をお支払いください。
受付時間
月-金 | 8:30~16:00 |
土 | 8:30~12:00 |
休業日
・日曜(文化祭の日は除く)、祝祭日、創立記念日(9月20日)
・事務室夏季休業期間 →HPのお知らせでご確認ください
・事務室冬季休業期間 →HPのお知らせでご確認ください
終業式までに証明書を受取りたい場合は12月15日(15日が日曜日の場合は翌日の16日までに申し込みをしてください。
年始は始業式から申し込みを受け付けます。