Campus Life

クラブ文化・研究系

お知らせ

新歓イベント開催のお知らせ

新入生の皆さん、大東文化大学への合格並びにご入学おめでとうございます。
新入生歓迎特別実行委員会より、新入生歓迎イベント開催のご案内です。
 
大東文化大学にはどんなサークルや部活等があるのか、どんな活動をしているのか気になっている方も多いのではないでしょうか?
 
本会ではそのような皆さんに向けて新歓イベントを開催します!
サークル・部活・学生自治会組織が集まり、活動内容の紹介等が行われます。
大学全公認団体のほとんどが参加しています!
※日によって参加団体が異なります
 
学生証交付期間の2日間は高坂駅からの学バスを降りてすぐの5号館、
翌週の健康診断期間は健康診断の会場近くの3号館と開催場所が分かれています。
 
この新歓イベントでは抽選会も行います。
ハズレなし、豪華景品が当たるかもしれません!
ぜひお越しください。
 
 
また、4月2日(火)の入学式では、動画放映と団体パフォーマンスを実施します!
式典開始前の待ち時間である12時より行いますので、ぜひお早めにご来場ください。
 
大学には様々な団体があり、
ダンスや軽音といった団体から大学ならではの団体もたくさんあります。
自分が好きなことをやったり、新しいことにチャレンジしたり、将来に役立てたりするのも自由です!同級生や先輩と知り合うチャンスにもなります!
興味のある団体を見つけて、学生生活をより充実させていただければ幸いです。
 
新歓委員会のSNSアカウントでも随時、新歓に関する情報を発信しています。
こちらもぜひご覧ください。
 
新歓委員一同、お待ちしております。
 
 

【新歓イベント】

〈開催日時〉第一日程:4月3日(水)~4日(木)学生証交付期間
第二日程:4月8日(月)~12日(金)健康診断期間
  第一日程・第二日程ともに9:30~15:30予定
 
〈開催場所〉東松山キャンパス
第一日程:4月3日~4日 5号館・キャンパスプラザにて実施
第二日程:4月8日~12日 3号館にて実施

【入学式】

〈開催日時〉4月2日(火)
12:00~式典開始前まで 動画放映
12:15~12:45 団体パフォーマンス
<開催場所>さいたまスーパーアリーナ

 

【SNSアカウント】

  1. クリスマスイベントが開催されます!

学生自治会組織

文化系・研究系

公認サークル

文化系

運動系

音楽系

ボランティア系