Campus Life

アルバイトについて

アルバイト情報

アルバイト情報は、学生アルバイト情報ネットワーク事務局による求人システム情報の提供により、インターネット経由でパソコンや携帯電話から閲覧できるようになっています。内容も厳密に吟味された良質な情報が発信されますので、登録希望者は「アルバイトをする上での諸注意」の内容をよく理解した上で、下記の方法に従って申し込み手続きを行ってください。

アルバイトをする上での諸注意

  • 学業、健康に支障をきたさないように内容や形態、勤務時間等について慎重に検討してください。
  • アルバイトを就労する上での時間厳守、無断欠勤などモラルやマナーを守って働くようにしましょう。
  • アルバイト就労中の事故やケガ等については、健康保険や学生教育研究災害等の保険は適用されませんので、ご注意ください。

学生アルバイト情報ネットワークへの、学生登録の方法

インターネットよりアクセスし、登録を行います。

  1. 学生アルバイト情報ネットワークのサイト別ウインドウ(本学外のサイト)を開きます。
  2. 「ご利用登録」からメールアドレスを入力し、仮登録してください。
  3. 本登録のご案内メールが届くので、本文中のURLにアクセスしてください。
  4. 学園総合情報センターから交付された学生用メールアドレス(********@st.daito.ac.jp) とその他の必須項目を入力し、本登録を完了してください。
    (*には各自のアドレスが入ります)
  5. 本登録の中で設定したID・パスワードを使用して、学生アルバイト情報ネットワークにロ グインすると、登録されているアルバイト情報を閲覧することができるようになります。
    希望するアルバイト先には、各自で連絡してください。

トラブルの相談窓口

「学生アルバイト情報ネットワーク」では、厳選したアルバイト情報を提供していますが、万が一、アルバイト先でのトラブル等が生じた場合は、下記の事務局へご相談ください。

学生アルバイト情報ネットワーク事務局

〒163-0823 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル23階

以上、上記に関することで何か相談がありましたら、学生支援センター事務室へご連絡ください。

アルバイト求人依頼企業各位へ

学生へのアルバイト情報提供については、アルバイト情報ネットワーク事務局のシステムに登録をお願いします。下記の内容をご参照いただき、該当する項目に添って手続きをお願いいたします。

本学および他大学併用のアルバイト求人依頼を行っていた企業各位へ

上記内容に該当する求人企業は、今後は本学学生および他大学学生も併せて御社の求人情報を閲覧することになります。

  1. 学生アルバイト情報ネットワークバイトネット別ウインドウにアクセスします。
  2. 画面の指示に従い、登録をお願いいたします。

学生アルバイト情報ネットワーク