# PEOPLE

リアル大東生ボイス!「今年の夏、やってみたいこと」

2019.07.12 / 2,699PV

長い夏休みは、学生時代の特権!!この夏、やってみたいことはありますか?

もういくつ寝ると、待ちに待った夏休み!今回は、東松山キャンパスの皆さんに「この夏、やってみたいこと」のお題に答えてもらいました。大東生たちは夏休みにどんなことをやってみたいのでしょうか!?

 

サークルやアルバイトに没頭するもよし、お出かけしたり、旅したり、心行くまでのんびりするもよし。約1か月半の期間にできることは無限大!学生時代の特権ともいえる夏休みを、ぜひ有意義に過ごしてくださいね。

Have a nice VACATION !

昼休みに「ちょうど夏休みのことを話していたんですよー!」いう1年生グループ。 昼休みに「ちょうど夏休みのことを話していたんですよー!」いう1年生グループ。

あれこれ考えて、この夏にやってみたいことを書いてくれました! あれこれ考えて、この夏にやってみたいことを書いてくれました!

 

一年生は初めての夏休みにやりたいことがたくさんあって、上級生は資格取得に挑戦したり、研究に集中したり、就活や実習やインターンシップ、さらには留学などを予定しているという声もありました。

 

夏休みが終わって大学に戻ってきたときに、一回り成長している皆さんに会えることを、Daito Eyesも楽しみにしています!!

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!

Read Othersあなたにおすすめ記事

ページTOPへ