施設利用申請

各種申請書

各種申請書の書式等の資料は、以下よりダウンロードし、スポーツ振興センターへ提出ください。

また、GoogleDriveにも格納していますので、右のQRコードからも申請書をダウンロードすることができます。

※ダウンロード前のデータは変更できません。必ず各自ダウンロードした申請書を使用ください。

※各種申請書の提出方法等は、運動部主将主務会議資料(2024.04.30)を確認ください。

トレーニングルーム・屋内プール棟(東松山キャンパス)

【2024年5月15日更新】

2024年度の利用について

■本登録期間;トレーニングルーム・屋内プールの利用登録

・2024年6月1日(土)からは、本登録が必要です。利用希望者は下部の申込方法の通りに手続きしてください。

※毎年更新での登録となっております。

※2024年度本登録は5月15日(水)より受付開始となります。

■仮許可期間;トレーニングルーム・屋内プールの利用登録

※2024年4月1日(月)~5月31日(金)までの使用については、仮許可期間となります。

・トレーニングルームは、学生証を持参し利用してください。

プールは、仮登録が必要となります。

『屋内プール利用についての注意事項』の提出が必要です。(東松山校舎スポーツ振興センターへ来訪ください) 

両施設共通のご案内

■利用資格
・本学学生 ・本学教育職員および事務職員

■利用料金
無料

■申込方法
・健診結果閲覧システムから自身の健診結果を印刷

 ※5月14日にstメールアドレス宛に送られている「健診結果閲覧システムへのログインのご案内」を確認してください。

 ※証明書発行機での健診結果の発行(有料)は不要です。
・学生証
上記2点を東松山校舎スポーツ振興センターへ提出してください。

■登録受付開始日
 5月15日~

■登録受付時間
【平日のみ】9:00~11:00、12:20~16:00

■受付場所
東松山校舎スポーツ振興センター

トレーニングルーム注意事項

■持ち物
・学生証、教職員証(ない場合は利用不可)
・専用の室内履き(ない場合は利用不可。サンダル不可)
・運動できる服装(ジーンズ、チノパン等不可)

■利用時の注意事項
・体調がすぐれない場合は利用を控えてください。
・マシンの独占使用はご遠慮下さい。休憩はマシンから離れてください。

・館内ではトレーナーの指示に従ってください。

プール注意事項

■持ち物
・学生証、教職員証(ない場合は利用不可)
・専用の水着(短パン、スパッツ等不可)
・スイムキャップ(ない場合は利用不可)

■利用時の注意事項
・体調がすぐれない場合は利用を控えてください。
・コースの占有はご遠慮ください。

・館内では監視員の指示に従ってください。

トレーニングルーム利用日程表(東松山校舎)

202412

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

※1 ≪後期≫ 水曜・木曜 4時限授業ありの為、終了後からの開館
※2 冬季休暇(12/24~2025/1/6)
※3 機器保守点検および学内行事等により、急遽利用時間を変更する場合があります。

水曜・木曜 開館 17:00-20:00

通常開館 15:00-20:00

土曜開館 12:00-17:00

閉館

屋内プール棟利用日程表(東松山校舎)

202412

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

※1 冬季休暇(12/24~2025/1/6)
※2 授業等で使用している場合、利用できません。
  火曜日 授業:2限(後期:)
  水曜日 授業:2・4限(後期)
  土曜日 オープンカレッジ:3限(12/7・14・21)
※3 機器保守点検や学内行事および社会情勢等により、急遽利用時間を変更する場合があります。

通常開館 11:00-19:00

月曜開館 15:00-19:00

閉館

Page Top