• 入試情報

入試方式ごとの概要と日程をチェック 大東文化大学の入試について知る

バナー:大東文化大学は後期入試が充実しています!前期入試の結果を確認してから出願できます。後期入試でも合格者は444人(平成29年度実績)。学内併願をすることで合格率もUP!(平成29年度実績)センター型や地元で受験できる入試で受験生の負担を軽くします。センター型は1科目で受験できる学科も多数。全学部統一入試も英語と国語(現代文)の2科目で受験できます。バナー:大東文化大学は後期入試が充実しています!

Check!その他入試に関するお役立ち情報

アドミッション・ポリシー

アドミッション・ポリシーは大学が掲げる目的を達成するために、どのような人を受け入れるかの方針を定めたものです。

入試結果データ

2018 年度の推薦入試と一般入試の志願者数、入学者数などの入試データを掲載しています。

過去問題

大学受験前にチャレンジ!過去問題を掲載しています。

入試に関するQ&A

「面接試験はどのような形式?」など。入試に関する皆さんから寄せられたご質問にお答えしています!

グリーン出願について

ペーパーレスで手続きの負担を軽減!併願割引で検定料の負担も軽減。受験生と自然環境にやさしいオールインターネット出願です。

奨学金

大東文化大学では学業や課外活動を通じて成長することを応援するため各種奨学金・給付金等の制度をご用意しています。

トップへ戻る 出願はこちら 資料請求 デジタルパンフレット