menu
close

ニュース&トピックス

継続受付中! 2024年度春期公開講座について 2024.04.05

受講申込の期限を過ぎましたが、まだ定員に余裕のある講座もあります。ご検討中の方は、ぜひこの機会にお申し込みください。

講座内容や語学レベルについてご不明の点がありましたら、気軽にお問い合わせください。皆さまのお申し込みをお待ちしております。

<パンフレット(無料)をお送りします>

ご希望の方は「資料請求フォーム」よりお申込みください。
パンフレット刊行後に順次発送いたします。

受講の申込み方法、手続き等が一部変更になります

講座の申込み方法を一部変更します

2023年春期よりFAX での申込みを導入いたしましたが、2024年春期よりハガキによる申込みを廃止し、FAX・郵送共通の申込用紙に統一します。お申込みは、巻末の申込用紙をFAXか封書で郵送するか、ホームページよりお手続きください。

入金確認通知書の送付を行いません

2023年秋期より入金確認通知書の送付は行っておりません。「払込票兼受領証」は講座終了まで保管してください。従来、入金確認通知書に同封しておりました「お知らせ」や「注意事項」はパンフレット内「講座」ページに記載しておりますので、ご確認ください。

【東松山キャンパス】駐車許可の申請について

2023年秋期より、従来の郵送での申請に加えFAX及びメールでの受付を導入しております。受講にかかる可否ハガキ到着後に所定の手続きを行ってください。

会員区分の変更について

2023年度より、従来の会員種別(一般・免除・学生・教職員・卒業生・家族)から一般会員、学生会員の2種に変更しております。

「入会金」「更新料」無料を継続します

2023年度より、より多くの皆様が受講しやすい環境を目指し、入会金・更新料を無料としております。

無料オンライン講座の継続

地域の皆さまの学び支援を目的に、無料オンライン講座を2024年度も継続します。

オープンカレッジ開講30周年リニューアルキャンペーン

入会金・更新料が無料!
大東文化大学地域連携センターでは、オープンカレッジ開講30周年を機に、より多くの皆様が受講しやすい環境を目指し、2023年度より料金体系を改定しました。
詳細は「受講規約」をご参照ください。

オンライン(オンデマンド)講座で24時間受講が可能に!

2023年度よりオンライン講座を開講しています(2024年春期はオンデマンド配信のみ)。オンライン講座の利点は場所や時間の縛りがないこと。皆様の更なる豊かな学びの獲得に向け、オンライン講座を是非ご利用ください。

会員特典があります!

オープンカレッジ会員証を提示することにより、東松山校舎および板橋校舎の図書館やスクールバスの利用、学内書店の書籍割引サービスを受けることができます。詳細は「受講規約」にてご確認ください。