News

第64回全国書道展を開催(11/25-26)

  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • Xでシェア

第64回全国書道展を11月25、26日の両日にわたり開催します。

本学への交通手段は、東武東上線東武練馬駅からの無料スクールバスか都営三田線西台駅から徒歩にてお願いいたします。

正門から入構してください。校内に駐車場はありません。お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングに停めてください。

駐輪場はありますので、正門より入構して下さい。

全国書道展について

今年で第64回を迎える全国書道展へ本年も国内外よりご出品をいただきました。

関係者一同、感謝申し上げます。

以下の通りで第64回全国書道展を開催します。

各出品者の成績は全国書道展サイト内にて公開していますので、出品責任者の方が、サイト内にて成績をご確認の上、

出品者にお知らせください。

なお、特別賞作品(文部科学大臣賞〜推薦賞)は特設会場にて展示し、特選から銅賞作品は机上にて陳列します。

主な褒賞

金賞から銅賞の発表は出品責任者にお知らせしています。

会期

2023年11月25日(土)・26日(日)9:00〜15:00

出品点数および搬入件数

14,478点(搬入件数:639件)

注意事項

賞状の印刷代行について(特選から銅賞)

特選から銅賞は電子賞状(PDF)での発行としていますが、事務局にて印刷の発行を代行することもできます。

その場合は、1枚につき1,500円(送料込)の手数料をいただきます。

詳しくは、以下の「賞状の印刷代行について」をよくご確認の上、「電子賞状発行申請書」を出力し、必要事項を記入して

事務局まで郵送してください。

問い合わせ先

大東文化大学書道研究所 内 全国書道展事務局

TEL:03-5399-7345

E-mail:shodoten@jm.daito.ac.jp