News

日本語学科

日本語学科生が国スポに出場します!

  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • Xでシェア

5月24日に行われた第47回北信越国民スポーツ大会にて,日本語学科1年生の佐藤妃花瑠さんがカヌー競技の女子スラロームカヤックシングルで第1位となり,10月に開かれる第80回国民スポーツ大会への出場権を獲得しました。

 <南信州新聞 電子版>

 https://minamishinshu.jp/2026/05/26/893443/

 <長野県高森町HP>

 https://www.town.nagano-takamori.lg.jp/docs/80676.html

本大会での佐藤さんのご健闘を心より応援しています。