News

健康科学科

2025年度 健康科学科 卒論発表会

  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • Xでシェア

12/16(火)に健康科学科の卒論発表会を実施しました!

6つの研究室に所属する学生達から合計15個の演題が発表されました。

3年次の卒業研究演習、4年次の卒業演習と2年間にわたる研究の集大成を発表する機会となりました。

4年生だけではなく、3年生も参加し、来年の卒業研究のイメージが膨らむ良い機会でもありました。

 

*教員投票による最優秀賞、優秀賞と学生投票による学生賞は以下の4演題です。

最優秀賞:生体信号を用いた心電計の内部精度管理の検討(植松ゼミ)

優秀賞: スポーツの経験別に見た足部・足趾形態の実態(小林ゼミ)

     都市近郊における野生哺乳類の出現傾向と人間活動との関係について(橋本ゼミ)

学生賞:都市近郊における野生哺乳類の出現傾向と人間活動との関係について(橋本ゼミ)

 

この2年間の学びを社会に出て、ぜひ活かしてください!