8月3日オープンキャンパスの報告

  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • Xでシェア

今年度第3回のオープンキャンパスが8月3日(日)、東松山キャンパスで開催されました。午前と午後に実施された体験授業「日本企業の中国ビジネス、今後はどうなる?」は、多くの高校生と保護者の皆様がご参加くださいました。中国語学科特別イベントとして設けられた入試ナビ・留学ナビ・学科個別相談ブースでは、入試や留学、就職状況等について、多くのご質問をお寄せいただきました。猛暑の中、ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

今年度のオープンキャンパスは、8月15日(金)、8月16日(土)のあと2回となりました。15日は「中国語ってどんな言葉?」、16日は「中国語の発音の秘訣は笑いにあり!」と題する模擬授業を行い、中国語学科特別イベントも継続して実施します。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。