大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造

メニュー
Language

Language

Languageメニューを閉じる
検索

大東文化の情報を検索する

注目のワード

Language閉じる

ニュース お知らせ

2020年04月30日

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う入構禁止措置について 4月30日更新

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア

2020年4月30日

大東文化大学

 

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う入構禁止措置について【4月30日更新】

 

 

   標記の件につき、4月7日の政府の緊急事態宣言の発令を受け、本学では新型コロナウイルス感染症の感染拡大を抑制することと、学生、教職員、関係者の健康と安全を第一に考えて、4月8日付け「新型コロナウイルス感染症拡大に伴う入構禁止措置について」により入構禁止期間を5月6日までとしておりましたが、さらに現状を鑑み、以下の通り期間の延長をいたします。


<入構禁止期間>
        4月8日から緊急事態宣言が解除されるまで 6月30日まで。※5月21日更新
       ※緊急事態宣言の解除後は、段階的に入構制限の緩和を行う予定です。


・各キャンパス及び大東文化会館への入構を禁止するとともに、事務窓口業務も休止します。


・入構禁止期間中に用件がある場合は、ホームページ【本学へのお問い合わせ】から、お問い合わせフォームをご利用ください。(各事務部署は特別勤務体制をとっているため、電話がつながらない、あるいはメールの回答に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。)

 

   なお、今後の状況の変化により、さらに変更が生じた場合は、大学ホームページ等でお知らせします。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

以 上

 

このページのTOPへこのページのTOPへ