大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造

メニュー
Language

Language

Languageメニューを閉じる
検索

大東文化の情報を検索する

注目のワード

Language閉じる

ニュース お知らせ

2020年07月20日

2020(令和2)年度 後期授業について

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
2020年7月20日
 
大東文化大学        
学長 内藤 二郎

2020(令和2)年度後期授業について

 
 本学では、新型コロナウイルス感染症の状況に注意を払いながら、オンライン授業を行い、7月から入構制限を段階的に一部解除して参りました。しかし、ここへきて東京、埼玉など首都圏では新規感染者が急激に増加しており、引き続き気の抜けない厳しい状況が続いております。こうした状況のもとで、9月21日(月)から開始される後期授業につき検討を重ねて参りました。
 新型コロナウイルス感染症が未だに収束の兆しが見えない状況に鑑み、オンライン等による遠隔授業を継続しつつ、感染防止対策を講じたうえで、可能な限り対面授業を再開することといたします。後期の各授業の実施形態(オンライン等による遠隔授業/対面授業)など、詳細につきましては、別途お知らせする予定です。
 何よりも学生の皆さん、そして教職員も含めたすべての人の安全と健康を最優先しなければなりません。感染拡大を防ぐことは、重要な社会的使命であるとも考えています。是非、ご理解、ご協力をお願い致します。
 
                                                   以上
このページのTOPへこのページのTOPへ