News

お知らせ

社会人の学び直し(リカレント教育)に関するアンケート実施中!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
大東文化大学では、社会人の学び直し(リカレント教育)に関するアンケートを実施しています。
メールアドレスをご記入いただいた回答者の中から、
抽選で100名様に大学ロゴマーク入りステンレスボトルをプレゼント!
皆様の貴重なご意見を賜れますと幸いです。
アンケート回答締切:2021年10月29日(金)17:00

リカレント教育とは

職業上の知識・技能の向上を目的に就労者または就労経験者が学び直すこと。

プレゼントについて

・メールアドレスをご記入いただいた回答者の中から、抽選で100名様に大学ロゴマーク入りステンレスボトルをプレゼントいたします。
・当選発表は当選者へのメール通知を以て代えさせて頂きます。(12月10日までに当選連絡を行います)
・当選通知を受け取られましたら、プレゼントの発送先をご入力いただくフォームを送信させていただきます。
・落選の方へはメール通知はありません。
・商品の発送先は日本国内のみとさせていただきます。
・当選者の住所及び転居先不明、または長期不在等の理由によりプレゼントがお届けできない場合、あるいは入力された情報が不完全な場合等は当選無効となります。

アンケートについて

・アンケート回答完了の確認、当選及び落選についての質問やお問合せにはお応えできませんので、予めご了承ください。
・ご回答いただいた個人情報は、当選のご連絡以外、個人を特定した情報として利用することはございません。
・お一人様一回答とさせていただきます。

問い合わせ先

大東文化大学
リカレント教育検討部会
recurrent@staff.daito.ac.jp