大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造

メニュー
Language

Language

Languageメニューを閉じる
検索

大東文化の情報を検索する

注目のワード

Language閉じる

ニュース お知らせ

2021年10月11日

「大東文化大学創立100周年記念事業募金趣意書」の発送について

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
 このたび、100周年に向け充実した奨学金や様々な教育研究活動支援を通じて、より良い教育環境を学生たちに届けることを目的とした「100周年記念事業募金」が始まりました。
 この募金では、これまでのあおぎり募金での使途(学生生活・海外留学・スポーツ支援)をさらに拡充し、所蔵資料の保存や文化系の活動支援など幅広い分野において教育・研究活動のさらなる支援を目指しております。
 100周年記念事業募金の募集にあたり、募金趣意書を在学生保証人及び本学卒業生ほか本学関係者にご送付致しました。この募金は任意ではございますが、皆様におかれましては、本募金の趣旨をご理解いただき、温かいご支援を賜れれば幸いに存じます。何卒よろしくお願いいたします。
 趣意書の発送につきましては、株式会社ポストインネットワークに業務の一部を委託しております。発送先住所等の変更につきましては、下記の通り手続きをお願いいたします。
・在学生保証人・・・学生支援課・東松山学生支援課を通して手続きをしてください。
・卒業生・・・郵送・FAXでご連絡又は下記住所変更サイトをご利用ください。

 ※株式会社ポストインネットワークが運営しています。

 
【問い合わせ先】
 大東文化大学 100周年記念事業推進室
  電 話:03-5399-7403
  FAX:03-5399-7391
  E-Mail:100th@jm.daito.ac.j
このページのTOPへこのページのTOPへ