News

2月26日受験について・スクールバス時刻表

  • Facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

受験について【確認事項】

1.試験当日の注意事項

 

・入学試験実施にあたり、指定感染症を含む学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザなど)に罹患し治癒していない場合、 治癒等による出席停止の期間が経過していない受験生は、他の受験生等への感染のおそれがありますので、受験をご遠慮願います。これらに伴う特別措置や受験者の不便、費用、その他の個人的損害について、本学は責任を負いません。

 

・各自、健康管理に十分留意し、試験当日に備えてください。
試験当日に咳・くしゃみが出る場合は、マスク着用などの準備をお願いします。試験会場の教職員・担当者もマスクを着用する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

・試験時間中に日常的な生活騒音等(監督者の巡視による足音・監督業務上必要な打合せ、自動車・風雨・空調の音、周囲の受験者の咳・くしゃみ・鼻をすする音、携帯電話や時計等の短時間の鳴動、周囲の建物の工事音・チャイム音など)が発生した場合でも救済措置は行いません。

2.開門時間・付添人控室について

試験当日の開門時間は午前9時30分とします。

本学が行う入試当日の付添者の控室はありません。全ての試験終了まで、受験生・大学関係者を除いて、構内は立ち入り禁止となりますのでご注意ください。

 

3.弁当等の販売について

学内での弁当等の販売はありません。板橋キャンパス会場では軽食などを販売する売店の営業がありますが、数に限りがあります。また、昼食等のために学外へ出ることはできませんので予めご了承ください。

4.試験当日に交通機関の乱れが生じている場合

試験当日、雪などの天候不良や事故、地震などにより交通機関の乱れが生じている場合でも、まず試験会場に向かってください。本学では追試験・再試験は行いませんので、その日のうちに必ず入学試験は行われるものと理解してください。
各試験会場への主要公共交通機関の乱れなどにより、多数の受験者が試験開始時刻に間に合わないと大学が判断した場合に限り、試験開始時刻を遅らせることがあります。
ただし、それに伴う受験者の不便、費用、その他の個人的損害については何ら責任を負いません。
詳細については措置内容が決定後、
受験生サイトに随時掲載しますので、各自で確認をしてください。

5. 本学の受験票はすべてオンライン受験票となっており、郵送はいたしません。マイページのメニューから「オンライン受験票」を選んで画面を印刷して1枚出力するか、スマートフォン等で本画面を保存するなど、試験当日、入試方式・出願学科・受験番号が確認できるようにしてください。試験当日も取得・印刷可能です。詳しくは、入試要項をご参照ください 

板橋キャンパス試験場 スクールバス時刻表

板橋キャンパス試験場、東武東上線 東武練馬(大東文化大学前)駅・大東文化会館-板橋キャンパス間のスクールバス時刻表を掲載します。

開場時間は9時30分です。

受験生の皆さんは事前に試験会場を必ず確認ください。

板橋キャンパス試験場は、 板橋キャンパス(東武東上線・東武練馬駅、都営三田線西台駅)となっております。

試験会場間違いは受験を認めませんので事前に確認をお願い致します。※東松山キャンパスでは入学試験を行いません。