News

【ホームページリニューアル】新しいビジュアル・アイデンティティー(VI)を制定

  • Facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

2023年に迎える創立100周年を記念して、大東文化大学の新しい象徴となるビジュアル・アイデンティティー(VI)を制作しました。
デザインの核となるのは本学を象徴する「青桐」。
100年の蓄積(年輪=歴史、様々な文化Crossing)と、これからの成長(芽吹く若芽=若さ)を表しています。
さらに本学の独自性となる新イメージカラー“Daito Future Green”を開発。
青桐のもつ色彩をベースに「自然」「芽吹き(躍動)」「調和」表現しています。

 

本学ホームページのデザインも新イメージカラー“Daito Future Green”をベースにリニューアル。タグライン「真ん中に文化がある。」も分かりやすく表現しています。

 

 

【動画】内藤学長メッセージ・新ロゴ、100周年ロゴマーク発表