2024年10月1日(火)からの郵送料金改定に伴い、本学では10月1日(火)以降に発送する証明書の郵送料金を新料金へ変更することにいたします。
郵送料金改定の詳細につきましては、日本郵便HPよりご確認ください。
対象:
・証明書オンライン申請サービス(郵送申請)
・紙の申請書による郵送申請(卒業・修了・離籍生のみ)
<申請に当たっての注意事項>
①証明書オンライン申請サービスで申請し、郵送で受け取る場合は、発送作業に要する時間を考慮し、現行の郵送料金で申請する場合は、9月29日(日)までに支払いを完了してください。
②紙の申請書による郵送申請の場合は、発送作業に要する時間を考慮し、現行の郵送料金で申請する場合は、9月27日(金)必着で申請してください。