大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造

メニュー
Language

Language

Languageメニューを閉じる
検索

大東文化の情報を検索する

注目のワード

Language閉じる

在学生の方

2020年04月03日

日本学生支援機構奨学金・高等教育の修学支援新制度(給付奨学金・授業料減免)の進学届の手続きについて

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア

高校で既に申し込み済みで『令和2年度 大学等奨学生採用候補者決定通知』をお持ちの方は、大東文化大学へ進学したことを日本学生支援機構へ報告する必要があります。期間内に手続きが完了されない場合、予約した奨学金は無効になり、奨学金は受けられません。

 

※4月3日更新

「採用候補者決定通知」の記入方法 を追記しました。

進学届の手続きに必要なレターパックは2通(送信用・返信用)ともご負担いただきますよう、お願い申し上げます。

学生証交付が郵送になりましたことに伴い、学生証・個人データカード・返信用のレターパック等の書類がレターパックで郵送されます。学生証に同封されているレターパックは個人データカード等のやり取りに使用いたしますので、進学届の手続きには使用されないようご注意ください。

 

※4月2日更新

自宅外通学証明書類提出書 を追記しました。

給付奨学金採用候補者のうち自宅外通学をされる方は本ページより「自宅外通学証明書類提出書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、提出してください。

予約採用(新入生のみ)

今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて原則“郵送対応”とします。ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。高校で配布された「採用候補者のしおり」と、日本学生支援機構による動画を見て、下記リンク先のように対応してください。

【給付奨学金採用候補者のうち自宅外通学をされる方】

自宅外通学の証明として、賃貸契約書や入寮許可書等、自宅外から通学している証明書の提出が必要です。必要書類については下記のpdfファイルを参考にしてください。
※提出ができない場合は自宅外月額の支援を受けられません。

(4月2日更新)自宅外通学証明書類提出書

給付奨学金採用候補者のうち自宅外通学をされる方は自宅外から通学している証明書に「自宅外通学証明書類提出書」を添えて提出してください。

(4月3日更新)「採用候補者決定通知」の記入方法

採用候補者決定通知の学籍番号欄は、学生証受け取り前の方は未記入のまま送付してください。

学生証受け取り後は必ずご記入ください。

お問い合わせ先

●東松山学生支援課

0493-31-1509

(受付時間 : 平日10時~12時)

このページのTOPへこのページのTOPへ