Career Support

大学指定履歴書のWEB化について

  • Facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア
【企業・団体の皆さまへ】
2025(令和7)年3月28日より、本学指定履歴書をWEB化させていただくこととなりました。
 
企業・団体の採用ご担当者様におかれましては、本学学生から自筆ではない大学指定履歴書の提出が行われることへのご理解、ご配慮のほど何卒よろしくお願い申し上げます。また、WEB化に伴い、設問を含めた一部の仕様を変更しております。
 
なお、従来どおり自筆での提出、および、2026年度卒(2025年9月および2026年3月卒業予定)の学生については従来の紙版の大学指定履歴書の利用も可能としております。
 
 
【本学学生の皆さんへ】
この度、2025(令和7)年3月28日より、大学指定履歴書について、WEB上での作成を開始いたします。学生のみなさんの履歴書作成に要する時間を大幅に軽減し、より多くの企業説明会や選考へ参加いただくことをねらいとしています。
「求人検索NAVI」にログイン後、トップ画面の「履歴書登録」から作成してください。
なお、2026年度卒(2025年9月および2026年3月卒業予定)の学生については、従来の紙版の履歴書も、引き続き使用できます。
 
(お問い合わせ先)
キャリアセンター
板橋:03-5399-7321 東松山:0493-31-1507