News

お知らせ入試情報

冬期休暇中の事務窓口・一般選抜出願のお問い合わせについて

  • Facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

冬期休暇2025年12月25日(木)~2026年1月6日(火)までの間、大学窓口はお休みさせていただきます。
期間中は、電話・FAX・ホームページからのお問い合わせに応じることができません。
本学へのお問い合わせは、2026年1月7日(水)午前9時以降にお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

入学試験に関する情報

出願・マイページ登録など

入試TOPICS

出願に関するお問い合わせ

出願に関するお問い合わせは、インターネット出願ガイダンスより、よくある質問をご確認ください。

操作に関するお問い合わせ
※登録受付期間のみご利用いただけます

志願受付操作サポート窓口(※12/29(月)~01/03(土)は休業させていただきます)

TEL 0120-752-257

◆2025/10/01(水)~2026/03/31(火)
毎日 9:00~20:00

出願変更・出願後についてよくある質問

Q:出願登録をしたが、検定料入金前なので出願内容を追加・変更したい【入金前】

A:正しい内容で再度入力し直し、その志願票を郵送してください(古い受付番号や入金番号は使用しないでください)

Q:出願登録をしたが、検定料入金後に出願内容を変更したい【入金後】

A:志願票送付前の場合⇒志願票に正しい内容を赤字で記入してください

  志願票送付後の場合⇒メール(juken@jm.daito.ac.jp)で氏名、入試名、学科名、受付番号、訂正内容をご連絡ください

Q:書類が届いているか確認したい、受付状況を教えてほしい。

A:到着後、順次処理を進めますので、お時間を頂戴いたします。処理状況はマイページよりご確認ください。

Q:既に今年度大東文化大学を受験しているが、調査書の送付は改めて必要か。

A:必要ありません。既に別方式・区分の受験で送っている旨メモ書き等をいただけますと処理が早くなります。

 

その他のFAQに関しては以下リンク先をご参照ください。

各種証明書に関するお問い合わせ

証明書発行の受付については、こちらをご確認ください。

図書館の開館について

図書館の開館スケジュールは開館カレンダーをご確認ください。