International

全学年

2023年度 韓国・慶南大学プログラム申込受付中

  • Facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

大東文化大学の協定校である慶南大学(韓国・馬山市)が実施するプログラム参加者を4名、下記の通り募集します。

慶南大学での学費、宿泊費(慶南大学滞在期間)などが免除となります。

 

参加希望者は、下記の書類(計3枚)を国際交流センターへ提出して下さい。
・2023慶南大学プログラム申込書① ※手書きでもタイピングでもどちらでも可
・2023慶南大学プログラム申込書② ※署名欄以外を入力したら印刷をして、直筆で署名と顔写真を貼付
・2023慶南大学プログラム誓約書  ※署名欄以外を入力したら印刷をして、直筆で署名をすること

 

書類提出期限: 2023年5月8日(月)午後5時まで

提出先: 国際交流センター 板橋校舎/東松山校舎

 

※応募者多数の場合、面接選考を実施することがあります。

 

お問い合わせ:大東文化大学国際交流センター

Email: ryugaku@jm.daito.ac.jp

 

~よくあるご質問~

 

Q1:語学力はどのくらいあれば十分ですか?

A1:特段、基準はありませんが、現地への渡航までの準備、現地での生活はすべて韓国語または英語で行います。語学力に自信がなくとも、外国語で準備等をやり抜く強い意志や責任感がありましたら、ぜひお申込みください。

 

Q2:これまでに一切、韓国の文化を体験したことがないですが、申し込んでもいいですか?

A2:韓国文化や生活を体験することが目的のプログラムですので、韓国への強い関心や興味があれば、ぜひお申込みください。

 

Q3:申込書①は英語で記入ですか?日本語で記入ですか?

A3:申込書①につきましては、どちらの言語でも問題ございません。申込書②と誓約書は必ず、英語で記入をしてください。