International

WEB相談窓口の開設について

  • Facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

国際交流センターによる相談方法をについて、従来のメールでの相談に加えて、Zoomを使ったWEB相談をトライアルで実施します。

 

トライアル期間: 2020年7月21日(火)~8月12日(木) 平日

 

Zoomを使った相談を希望する方は以下の【注意点】をよく確認してお申し込みください。

 

【WEB相談の注意点】
本学の学生のみがWEB相談を利用できます。
・Zoomを使って国際交流センター職員によるWEB相談を実施します。
・1回の相談は40分以内です。
・同時に予約できる回数は1回のみです。
・WEB相談は1日3回実施します。(12:30~,14:00~,15:00~)
・それぞれWEB相談の定員は1名ずつです。

 ※同時に複数名で相談をしたい場合は、予約時の相談内容欄に記載してください。
キャンセルをしないよう、事前に都合をよく確認してから申し込みを行ってください。
・担当者不在などの理由で、希望した日時に希望した内容の相談ができない場合があります。

 その際は、個別に連絡をしますので日程変更にご協力ください。

国際交流センターWEB予約システム

【7/27追記】

1日に1件しか予約ができない(2件目以上はWEB相談に空きがあっても予約できない)というエラーが発生していましたが、7/27(月)に修正しました。

ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。

メールによる相談受付

引き続きメールでの相談は受け付けていますので、相談したい内容に応じてご利用ください。

 

■外国人留学生に関すること
dbustudents@jm.daito.ac.jp


■海外留学、留学(英語)副専攻に関すること
ryugaku@jm.daito.ac.jp


■その他、国際交流に関すること
dbuinter@jm.daito.ac.jp