終了致しました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
当日使用したスライド資料は、下記よりご確認いただけます。
TOEFL-ITP®学内試験の日程の修正を行いました。大変失礼いたしました。(4月18日更新)
大東文化大学国際交流センターでは、保護者の皆様を対象に留学に関する説明会をオンライン(Zoomウェビナー)で開催いたします。
本説明会では、留学制度の種類、奨学金、語学等についてご説明いたします。皆様のご参加をお待ちしております。
▶ 日 時: 2024年4月13日(土)10:00-11:00頃
▶ 対 象: 本学学生の保護者の皆様
▶ 方 法: Zoom ※事前予約不要
【内容】
・国際交流センター事務長によるご挨拶
・留学制度(短期・長期)について
・留学費用、奨学金について
・語学について 等
【参加方法】以下のリンクより、説明会当日、ご自宅等からご参加ください。
ZOOMリンク ※リンクが使用できない場合は、下記の「ウェビナーまたはミーティングID・パスコード」を直接、ZOOMのサイトにご入力の上、ご参加ください。
下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください:
https://zoom.us/j/95374398917?pwd=OFlGeFFudjdDeFpRMVNOck03THI1UT09
ウェビナー ID: 953 7439 8917
パスコード:147875
【説明会参加にあたっての注意事項】
ZOOMの使用方法やZOOMに関する不具合につきましては、当センターよりご案内また当日のサポートはございませんので、事前にこちらをご確認の上、ご準備ください。あらかじめご了承ください。
【アンケートのお願い】
ご参加後、アンケートのご回答をお願い致します。こちらからクリックをしてご回答いただけます。
(当日、ZOOMウェビナー退出後にご回答いただいた方は再度ご回答いただく必要はございません。)
【お問合せ先】国際交流センター
Email: ryugaku@jm.daito.ac.jp