大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造

メニュー
Language

Language

Languageメニューを閉じる
検索

大東文化の情報を検索する

注目のワード

Language閉じる

図書館からのお知らせ

2020年11月16日

【東松山図書館】書評しおりに載せる「書評」を募集中です!(2021年3月31日をもちまして、募集は終了しました)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア

「書評しおり」とは、図書館ボランティアが企画した図書館イベントのひとつです。

皆さんの好きな本やほかの人におすすめしたい本の「書評」をオススメ文として応募してもらい、それをDBU図書館ボランティアメンバーがデザインをしたしおりに掲載し、図書館で配布するという企画です。

 

「この場面がとてもすき!ほかの人にも伝えたい・・・」「作品に書かれている、この表現を見てほしい!」「大好きな本のこんなところを見てほしい!」

こんな溢れる気持ちを書評しおりに込めてみませんか?

 

読書が好きな方、書評にチャレンジしてみたい方、文章作成に興味がある方、是非お気軽にご応募ください。

 

【応募方法】

下記のボタンからWEBページにアクセスし、必要事項を入力・送信してください。

 

 

【応募できる方】

 本学学生・教職員

 

【募集期間】

 随時募集しております。

 

【その他】

・大東文化大学東松山図書館に所蔵されている本に限ります。

 所蔵の有無は図書館HPのOPACからお調べください。

 https://opac.daito.ac.jp/opac/opac_search/?smode=0

・配布は1書評につき50枚を予定しており、東松山図書館のみでの配布となります。

・皆さんの書評が掲載される書評しおりのデザインは以下の4つからお選びいただけます。

・応募していただいた後、配布準備が整いましたら、DBU図書館ボランティアから皆さんにご連絡いたします。

 

【お問い合わせ先】

 質問等がある場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。

  dbu.biblio.team@gmail.com

 また、東松山図書館カウンタースタッフにもお問い合わせいただけますので、是非お気軽にお声がけください。

このページのTOPへこのページのTOPへ