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【板橋・東松山図書館】他機関への文献複写依頼サービス(ILL)再開のお知らせ

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 必要な資料が本学にない場合は、著作権法の範囲内で文献の複写物を他館から取り寄せることができます。サービスを停止しておりましたが、下記のとおり再開いたします。

 他館所蔵資料の貸借サービスについては、現在準備中です。再開は改めてホームページでお知らせいたします。

 

【再開日】

 2020年9月14日(月)より申込受付開始

 

【利用対象者】

 本学に在籍している学部生・大学院生・教職員、名誉教授

 ※申し込みにはMy OPACのID、パスワードが必要です。

 (My OPACのID、パスワードはDBポータルと同じです。)  

 

【申込方法】

 原則、図書館ホームページ「My OPAC」からのWeb申請
 入力方法はマニュアルを参照してください。

 

【注意事項】 申し込みいただく前に必ずご確認ください。

  • 文献複写サービスにかかる複写料と送料は利用者負担となります。
  • 申し込み後は、キャンセルできません(支払義務が発生します)。申込内容も含め、よくご確認の上お申し込みをお願い致します。
  • 他館からの到着に、通常(約1~2週間程度)より時間を要します。
  • 他の大学図書館・公共機関において図書館間の文献複写サービスを停止しているところも多く、入手不可能の場合があることもあらかじめご了承願います。
  • 申込みはWeb申請となりますが、複写物の受け取り、料金支払いのため、来館していただく必要があります。来館できない場合は、申し込みはご遠慮願います。

  • 到着連絡後、2週間以内に複写物の受け取りおよび料金のお支払いをお願い致します。