大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造大東文化大学 多文化共生を目指す新しい価値の不断の創造

メニュー
Language

Language

Languageメニューを閉じる
検索

大東文化の情報を検索する

注目のワード

Language閉じる

図書館からのお知らせ

2020年09月16日

【東松山図書館】令和2年度 図書館ガイダンスについて

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア

 東松山図書館では、例年新1年生を対象に図書館の利用方法(本の探し方、オンラインデータベースの使用方法など)をご案内する「図書館ガイダンス」を実施しております。

 しかし、今年度に関しましては下記の内容について、前期開始時より図書館ホームページにてご覧いただけるようになっております。

■ガイダンスのコンテンツ

  ※ページ内は認証が必要です。

   DBポータルにて利用対象者には2020年5月22日に通知しております。

   そちらをご確認ください。

   ご不明の場合、東松山図書館1階カウンター

  (0493-31-1532)にご連絡をお願い致します。

 

 

 

 そのため、今年度後期は図書館ガイダンスを実施致しません

 授業内において「館内見学」もしくは「個別に紹介したい情報や図書資料エリア」がある場合は、ご案内(30分程度)を致します。

 接触感染一定時間密集による飛沫感染クラスター発生などのリスクと責任を十分ご検討いただいた上で必要な場合、個別に詳細をお聞きした上で対応させていただきます。

 学生個人でご要望の方には、1階カウンターにて個別に「新入生サポート」を行います。

 

 

 

■館内見学などご希望の場合

 館内見学などご希望の場合、下記の内容をE-mail (lib-all@ic.daito.ac.jp) にて送信いただく、もしくは直接東松山図書館1階カウンター(0493-31-1532)にご連絡をお願い致します。

①教員名もしくは学生名

②電話番号

③E-mail

④授業名(教員の場合)

⑤希望日

 第一希望 ★月★日 ◆限

 第二希望 ★月★日 ◆限

⑥人数

⑦希望内容(所要時間:30分以内)

 

※E-mailにて送信の際は、件名に
【図書館見学希望】とお付けください。

このページのTOPへこのページのTOPへ